スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆プロフィール☆

訪問していただいている方の中には、MHFプレイヤーでない方来て頂いているみたいです。ホントにありがとうございます。
MHFは他のモンハンシリーズと違う点も結構あって、アップデートを重ねるごとに奥深いゲーム性になって言ってます。
MHFをプレイするにはどうしてもパソコンが不可欠ですが、こちらからMHF推奨PCも見れるようにしてますので興味があれば、見てみてください

MHF推奨パソコンはこちらからご覧ください

ちなみに、装備は見た目(わたしの独断による)=スキル>防御力な感じです。なので、他の方はあまり作成しないような装備になることが多いです。(地雷と言われることも?)
あと作成の意気込みとしては武器>>>防具で、できればあまり人が使ってない武器を使いたい派なので、性能の差があまり大きくない場合はあえてマイナーな武器を作ることもありますね^^;
そして動画はyoutubeを貼り付けています。PCの環境に合わせて画像下枠のメニューで音量や画質を調整して見てください
女

MHFのキャラ名は月の女神。 FF4の終盤にでてくるキャラ名から取りました^^

きょうだいは居ません。ひとりっこ。ゆえに、子供の頃からゲーム大好きでした。
最初に はまったゲームはFF5。ジョブチェンジが最高でした。それから、6⇒7 8は飛ばして9⇒10まではやりました。でも、5と6が一番楽しかった気がします。。。
あとは、ロマサガは1、2、3全部やりました。一番2にはまったかな~、ノエル様に憧れました^^  最後のボスはとても強くて何回もやり直しました。^^いい思い出です。

あと、まったくドへたくそながら、シューティングも好きです。PSで発売されていたダライアス外伝とダライアスGをやってました。 敵艦が魚介類型戦艦で見ていて飽きないし、背景を見てみると細かい演出とかストーリがあって楽しかったです。 ただ、あの難易度はどうだろう・・ まともにクリアできる人が居るのか不思議なぐらい難しいです。。。
(最近PSPのアーカイブでGを見つけ再び購入しました^^)

モンハンとの出会いは2006年。プレステ2のDOSが初めてです。それから、PSP2nd⇒2sndG⇒MHFと至ります。

ブログはブロ友探しやアクセスアップ。アフェリエイトにカスタマイズなど色々奥が深くて、試行錯誤しながら作っていくのが楽しいです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
キャッシングユーザーレビュー