

逆襲ラージャンでカオスパーティー


今日は逆襲ラージャンの乱戦動画を貼り付けます

こんな激しい戦いが大好きなので、2頭クエストはよく合流させて遊んでました




 よければ続きもどうぞ♪

続きを読む


沼地リオレイアで人形劇☆バレンタイン編

先日も書いたとおり、

いまはMHFはオヤスミしています

でも、ホームページはちょくちょくチェックしてるんです

8.5で雪山にベルキュロスの亜種がでるみたいですね~

ちょっと楽しみです



今日はバレンタインイベントがあったとき、猟団【花月乱舞】で

武器を作って狩りをしたときの様子を付けたいと思います

賞味期限の切れた動画ですゴメンなさい。。



続きを読む

【MHF】脅威の棘白竜!紅蓮の炎にやられてきました↓↓

今日は、白エスピナスと戦ったときの動画をアップします

白エスピナスは高火力の力押しで行けば、力を発揮する

間もなく狩猟できることが多いと思います。。

わたしが動画を撮るときはなるべくモンスターに

暴れてもらって、見てて楽しい動画をなるべく

選ぶようにしてるんで、今回の動画は指定なしの

パーティーに参加したものです。

自由に走り回るエスピナスをご覧ください 

結果は、なかなか無残なものですが・・・



どうでしょう・・・w

なかなかむごいですよね 

攻略の動画にはならないと思うけど、画的には気に入ってます

BGMはお遊びで差し替えてるのも多いので

また更新するときに貼り付けたいと思ってます



前のページへ

続きを読む

ちょっと昔を振り返って。。。

モンハンは始めてもう1年半くらいはなりました。動画もチョクチ

ョクとってアップしてたんですが、ブログを始めることにしたのでモ

ンハンのページは撮り溜めた動画を貼り付けて昔を振り返ろうと

思います(笑)

それでですね、何を選ぼうかなって迷ったんですけど取りあえず

お正月に行った運搬クエを第一弾に貼り付けることにしました。

それではどうぞ~♪



今日は立ち上げなので、一気に3つも記事を作ったのでかなり疲

れました。。。別の記事の動画の編集もあわせて一日中時間を

通夜したので、かなりしんどい↓↓。。ホントはかわいい絵文字

もたくさん使いたかったのですが、取りあえずこの辺でまとめて

おきたいと思います。。これからきれいに作り上げて行きたいと

思ってます。



次のページへ

わたしの大切なリンク仲間の方々

レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト

enalog-エナのMHF狩猟日誌-

シルヴィの手記

【MHF日記】カオスの人生やっぱり送りバント

竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。

MHFな狩猟日記

どん&クローディアのいろんな日記

MHFにわかハンター「けんけん」が逝く

QT道化師の欲望

NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)

夫婦ブログ

あるえ@へれ

アイルでおk

ママジのモンハン☆日和

エゾシカのモンハン生活 (MHF)

こうそくおんがくたい

MBFのぺぇじ

雑事書架

M=モンスタ- H=ハンタ- F=フラムな日記

MHF警察犬の派出所


 

☆☆レイのMHF動画日記へようこそ☆☆

密林の遺跡


   レイのMHF動画日記 メニュー

   サブカテゴリ武器関連記事

片手剣と双剣  大剣と太刀  ハンマーと狩猟笛  ランスとガンランス  弓とボウガン  剛種武器

   サブカテゴリ装備ネタ

   ※現在構成検討中です

   クエスト攻略別

   ※こちらも作成中

わたしが、動画キャプチャの際使用しているソフトについての記事⇒おすすめ!!バンディカム

興味ないとは思いますが、管理人の簡単な紹介記事はコチラ

当ブログはリンクフリーです。あと、相互リンクしていただける方も募集してます。
1声かけていただければ貼り付けさせていただきます


 

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー