スポンサーサイト


大砲ハメ第2段。戦闘街の剛テオを大砲の弾で拘束☆

街テオ大砲の弾ハメで倒してみました☆

今日は猟団花月乱舞のひまりんが、作成中の剛種武器に古龍種の剛角が素材で必要と言うことだったので、剛テオに猟団仲間といくことになりました。

今週配信されている剛テオは戦闘街の、チケットを3枚も消費する街テオです。チケット少ない状況だったんで、リスクをなくす為に大砲の弾ハメで攻略することにしました。

以前、剛クシャでもやった時も大砲の弾ハメを紹介したことがありましたが、時間はかかっちゃいますけど、拘束モードになるとテオはぐるぐる回るだけになるので、比較的安全に仕留められます。強風での跳ね返しが無い分剛クシャよりもやりやすくなってます。

わたしは、前回に引き続き大砲の弾持ち役。弾を持つ係りは一切戦闘に加わることが出来ないのが残念ですが、その分みんなの奮闘をカメラに収めてきました

ちょっと時間がかかってるので、編集をかけてますがご覧ください~


サブ報酬で角部位破壊素材と尻尾系素材が1枠2つずつ出てくれるので、うれしかったりします^^

拘束するまでに時間がかかるのが難点ですが、全員ガンナーで行けばほぼリスク0で仕留められるので、剛テオに慣れていない時は、結構助かるんじゃないでしょうか^^

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー