スポンサーサイト


スキル満載のあかねこ装備  完成☆

あかねこ服あかねこ笛を作成しました。その装備の性能と魅力をあじわってきましたよ~☆


あかねこの想いの素材が集り、あかねこ服シリーズを作ることが出来ました
きんねこ服シリーズぎんねこ服シリーズといった、課金ねこ服 以上に、インパクトのある真っ赤なあかねこ服
あかねこ服作成までは結構しんどかったんですが、その見返りは十二分にあります
(・・・と思います^^)

あかねこ服にあわせるために、このあかねこ笛も作ってみました。結構いい感じじゃないかなと思ったんですが、団員から気味が悪い って言われちゃいましたw

さて、このあかねこ服一式を装備するとフルスキルとなりますが、その発動スキルを見てみます。あかねこ服シリーズ イメージ
  • 地形ダメージ増【大】
  • 心配性
  • ガード性能-2
  • スローライフ
  • ぶれ幅UP
  • 鈍足
  • なまくら
  • 死神の裁き
  • 体力回復アイテム弱化
とまぁ、最凶の防具となってます。 どんなものなのか試してみたくて、団員のアッキーに付き合ってもらって一緒にクエストをやってみました。グダグダですが、どうぞご覧下され



ほんとは、あかねこ服4人でテオを倒してみたかったんですが、さすがに、そこまで付き合わせるわけにもいかないので、ドスファンゴで妥協してみました。付き合ってくれたアッキーありがとね

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー