スポンサーサイト


入魂祭、3日目今日からシクレに参加しました~☆

今回は入魂対象もウマウマ☆なので通常クエでも稼げるんですが、今日からシクレにも参加しました。

とりあえず、わたしの目標は2000魂稼ぐことなので、今回も頑張りたいと思います^^
勝ちねこ イメージ通常クエストも、月と太陽にオルガロンメモとかもあって、すごい入魂がしやすいです 昨日からシクレも出てきてるみたいだったんですが、平日遅くからだったり、朝早かったりしてたので参加できてませんでした。。

そんななか、22時からは予告どおり密林ガルルガでのシクレが始まりました

クエストは超速射4名で団員の、アッキ、ユッキ、そして超速射を今週作ったばっかのひまりんとわたしの4人でガルルガをまわしてきましたよ~

だいたい1クエ2~3ラスタくらい、1クエで33魂もらえるとてもおいしいクエストでした。 途中、団員ユッキが不慮の事故にあわれてますが、それでも3ラスタでの攻略のせいこうしてますw

 

こ、これは別にさらしてるわけではなくこんな事故があっても、3ラスタでクリアできると言う、メッセージをこめてるんですよ

今日の夜に、入魂数を見ると950までは行ってました。目標2000までもう半分!! がんばるぞ~

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー