スポンサーサイト


お昼からのシクレ、蒼ヒプに参加☆

朝はおねむで、シクレは参加できなかったので、昼からの蒼ヒップシクレを頑張ってきました。

昨日のシクレで、入魂が大体950近くまで行ったんですけど、今回の目標は2000入魂ってことで通常クエもぼちぼち素材を集めながら入魂対象を優先してやってました。珠クシャとかオルガロンとか。。
(クシャの剛翼が全然出ないのは、また別の話・・・)

全体で3億の入魂を目指すみたいなんだけど、一人当たりどん位入れればいいのかサッパリ。。。とりあえず、今回は勝ち負けが無いので、負け組みレギュラーのわたし達猟団花月乱舞も、証が確実にもらえるみたい、マイペースに入魂は入れて行きたいと思います。

さてさて、今日は14時からの公開シクレがヒプノック繁殖期。今日は、きのうのひまりんに変わってRio団長と挑戦しました。



このシクレも超速射^^;  蒼ヒプは睡眠時間が短かったので、罠設置はすばやくする必要がありました。穴に落ちたら、後は例のごとく超速射ですw
この作業感バッチリのクエストを120分ミッチリやってましたw
(クエ終了後、コソコソ採掘してアミノタイトを3個集めたのはナイショ^^)

そしてそして、シクレ終了後の入魂合計は 1826魂
2000は確実ですね~ 調子に乗って3000目指しちゃおうかな~

でも、今日の夜は会社の飲み会に参加 インできないので、また明日頑張ります~(^^)ノシ

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー