スポンサーサイト


今夜のシクレは演習ギザミ☆

今回は演習ギザミがしくれになりました。

目標の2000魂も、達成できたのであとは入れれるだけ入魂できたらなと思ってます。今夜は演習のショウグンギザミがターゲット。

猟団は頭数がそろっていたので、わたしは久しぶりに野良でやることにしました。
はじめは開始直後、背中に爆弾を置いてやってましたが、比べた結果ほとんど変わらなかったので途中から爆弾無しに切り替えて回してました。


シクレは、作業クエなのでやってるとすごい眠くなってきますw
何とか頑張って、2時間ここらえました。。

ギザミを倒し続けること2時間。2000どころか3000魂もオーバー。。
今回の褒賞祭がたのしみです^^

んじゃ、今日は眠くてきっついので今日はこの辺で寝ますね~オヤスミ
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー