スポンサーサイト


最後の夜シクレは陸戦女王リオレイア!

今夜のシクレを、終えて私の入魂祭が終了しました~☆ 

今日は、ちょっとより道をして帰ってきたので、遅めにインしました。 で、HRあげと素材集めをかねてちょっと、ヤマツカミを連戦してたらあっという間にシクレタイム
もうちょっと、やって居たかったんだけど基本、猟団でシクレを回すことが多いのでわたしもみんなと合流して最後のシクレに参加してきました。

今夜のシクレは陸戦女王。下位のリオレイアです。色々作戦をねってやっていたんだけど、思い通りにレイアが動いてくれなくて結構グダグダでした^^
(とはいっても、大して狩猟の時間は変わらないんですけど。。)
最終日なので、一応記念に撮って来ました。たいしたことはしてませんがご覧ください



今回の狩人祭りは毎日シクレがあったので、入魂も当初の目標2000を遥かに超え、最後の夜シクレもおわって日記を書いている現在3559という、私の狩人祭史上、最高の入魂数をたたき出せました~
(もちろんシクレとかが公開されているからなのは言うまでもなく。。)

ただ、一番入魂していた団員は7000を超えていました。すごいですw
ま~わたしは、入魂は自分である程度目標設定をして、それを超えられたらいいかなって感じで毎回やってるので、今回はこれで満足です。。

毎日シクレで入魂稼げるのはうれしいんですが、毎回シクレで時間をとられてしまったので、多すぎるのも大変だなって感じましたw

ストレがランチャーさて、今回わたしが楽しみにしているのはなんと言っても今まで勝ち組しかもらえなかった証
何枚もらえるかな~^^ 楽しみです。。
作る武器はもう決めてるんですよ~^^

そそ^^このシュヴァルツヴィーゼ
だいぶ前に、記事で書いたんですが、わたしはコレと間違って1つ下のストレガランチャーってのを作ってしまったんですよ~。。

とても使い勝手は良くてストレガランチャーでも、結構使える場面はあったんだけど、さすがに剛種クエストとかに野良で参加するときはもって行けないので、どうしよかな~って迷ってはいたんですが、やっぱり使えるボウガンなので、作っちゃおうと思います

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー