スポンサーサイト


今週のイベントはすごいぞ~☆

入魂祭りも終わり褒賞祭に突入。今週の配信はすごいぞ~^^


追記。。。
下の記事は前日書いたものですが、まだまだ甘いなw きのうのわたし 1日経つと攻略も安定してきて、5ラスタどころか、2ラスタ程度で安定するようになってました。。 2時間くらい連戦したんですがランクが10くらいあがりました~ その様子も納めて来ましたのでどうぞご覧ください



このペースだと、もしかしたら400まで届くかも^^ 無理の無い程度にがんばります。 では、前日のの記事をどうぞ☆


ホントは、今日はインせずにおこうと思ってたんですが、念のため公式で今週から配信されるクエストを見てみると。。。

褒賞祭 イベント

すんごいゴージャスなクエストが、たくさん配信されてるじゃないですか
特に上の3つは、HRをさっさと上げたいわたしにとってはお宝のように映りますw

というわけで、さっそくやることは済ませて、メゼポルタインしました~
褒賞祭今回は、全員褒賞がいただけるので、いつもと違って、安心してお姉さんへ話しかけることが出来ますw
(結果を聞く直前で深呼吸をしてボタンを押して結果を聞く楽しみが無いのは残念。。)

ポイント1000点もうれしいんですが、やっぱりこの証75枚が輝いてます  そして、さっそく特別依頼茶ナスに参加しました。。

装備自由のPTで、参加しても5か6ラスタくらいで安定。そして6000ポイントももらえるのはお得としかいい様がありません

だいたい、今日は10戦くらいやったかな~。。クエストはSRの方が結構多く居ました。ランクを上げないと武器も強いのを使えないみたいだから、みんな必死になりますよね~
わたしは、今週でなんとか400まで持っていけたら~とは思ったんですが、現在340。計算すると1日8づつ上げないと達成できません。。無理ですね。。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー