スポンサーサイト


ローゼンズィーゲン 毒弾2発装填に通常弾速射を備えた使えるボウガン☆

作成難易度の割にはなかなか性能が良かったのでローゼンズィーゲンを作ってみました
ローゼンズィーゲン 性能ローゼンズィーゲンはエスピナス系のライトボウガン。原種の色合いを残したローゼンシリーズの最上位です。エスピナス系ではこの他に、カクトスズィーゲンペルレズィーゲンもあります。
ローゼンズィーゲン作成に必要な素材は・・・
  • 飛竜種の上棘×9
  • 飛竜種の上髄×5
  • 棘竜の上棘×4
  • 棘竜の紅玉×1
エスピナスシリーズはどの武器も、ローゼンシリーズが毒特化。カクトスシリーズは高攻撃力になり会心率も付き、ペルレシリーズは会心率がなくなりますが、基本性能が前者より高くなることで、肩を並べる火力がおごられてる傾向があるようです。  

ローゼンズィーゲンも同様で、他の2つと比べると火力が低くなってますがわたしは、ライトの中では一番このローゼンズィーゲンが使いやすいと思います。 
他の2つには無い利点は、毒弾が2発おごられているというところと、通常弾2の速射が可能というところ。

通常弾の速射は超速射と比べると、霞んでしまいますが毒弾の2発装填は剛ライトでも8.5現在はまだありません。

わたしは、この武器で剛ナナに挑戦することにしました。 ちょっと、威力が下がっても装填数が少なく済むほうがリスクも少なそうだからです。スキルをつけると3発装填も出るしね

わたしは、剛ナナは配信されたばかりの頃けむり玉のハメで証を集めてましたが、修正されてからはほとんどやったことがありませんでした。
理由はオンラインゲームでソロプレイをするのがだるかったからです

でも、武器はけっこう魅力的なものもあるのでやっぱり欲しい。。そこで、ちょっと挑戦してみることにしました。

色々武器は試してみたんですが、あえなく返り討ち。。。最後にあきらめ半分でローゼンズィーゲンを引っ張り出して挑戦してみました。

まだ、女神の抱擁に助けられているとはいえ、初めて倒すことが出来ました~☆
超速射ができるまでのつなぎにも使えると思うので、けっこういい武器だとおもいます

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー