

奪還!秘密兵器で作成。VLS-7035は使える武器?


裸クックこと奪還!秘密兵器!!で生産できる、ライトボウガン。イベ終了間近で何とか作成できました。
VLS-7305  イメージ ライトボウガンですが、バレルを取り付けるとライフル銃のような外見に。
キャラの背丈より長くなります。

構えてみるとこんな感じ。スタイル的にはけっこうかっこいいですね^^
アルマにマッチしてていい感じ

貫通弾LV1が速射できるので、相性も悪くは無いですね。。
ただ、この武器は生産素材がネックですね
上位武器となるVSL-7305素材となる兵器設計書を77枚も集める必要が・・・

イベントで作成できる武器は3つ。性能は同じで違いは、攻撃力と武器の解説くらいです
  • VSL-0052
  • VSL-0233
  • VSL-7305
それぞれの性能を見てみると・・

VLS-0052 VLS-0233 VLS-7305 性能

装填が早いのはうれしいところです  ただ、スロットはつけて欲しかったかも・・・
貫通弾と徹甲榴弾の速射が特徴ですが、徹甲榴弾の活用法が見当たらないので、苦労の割りに代用できる武器が多数あるのが寂しいところ・・・
特に天狼砲【北斗】とかを持っていると劣化版以外の何物でもありません。。
だけど、イベ武器は作る過程や見た目、ギミックを楽しめればいいのです

と言うわけで、出来上がったので活用法はないかと先日もチラッと記事にした逆グラの高台撃ちをVLS-7305をかついでやってみました。。

VLS-7305 試しうち餓狼火事場の貫通撃ち。。ブレスを避けるのは何回やっても緊張します。。

クリアにかかった時間は、17ラスタ。北斗が無い場合はコレで代用できないことは無いですね。。
(素直にオオバサミでやったほうが早いのはナイショw)

なんだかんだ言ってもせっかく作った武器なので、たまには活用したいと思います

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー