スポンサーサイト


イベクエ レッツノータッチ たまには変化球も必要だね☆

配信が始まったイベクエ。レッツノータッチに挑みました。さっそく使い勝手を試してみたいと思います。

まず、貸与される武器とターゲットを見た瞬間、嫌がらせいがいの何者でもないな。。。と感じました。内容は極長ランスでアイルーを50匹狩れと言っているのです。使ったことある人はわかると思いますけど、すごい当てにくいです。 クエに参加する前から「爆弾もって行ったほうがいいかな。。閃光玉はいるかな」とか作戦を想定してみたんですが、いざ、クエストに挑んでみると大闘技場にアイルーの他にモンスターが配置されてるではありませんかw

あきらめて、リタイアして、団員と挑戦したんですが、ふと気づいたんですよね。。。このクエストの意義に・・・やり方を変えるとソロでも簡単でした
ヒントはレッツノータッチ!!


でしょw わたしは、1匹もアイルーに攻撃してません^^レッツノータッチ!と言うクエの意味がわかった気がしますw

ぷにぷにした何かという、手抜きとしか思えない名前の素材を10個(枚?)集められれば、クリアです。
武器の性能と強化素材は公式サイトで見ることが出来ます。

麻痺属性値は剛ヤマツランスに次いで2番手。でも、攻撃力が500に届かないので、実践では使いづらいかな・・・
まーでも、イベ武器は見た目とか作る過程に価値があるとおもってるので無問題

んで、猟団の仲間とさっそく試してきました。相手はガノトトスです。


ランスというよりは、ネコがペチペチとじゃれてるような感じでかわい~:>∇<:
スロットも3つあるので、どうにかすれば使い道はあるんじゃないかなって感じです

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー