スポンサーサイト


グレンゼブル初挑戦はラヴァビエントで☆

シーズン9.0の新モンスターグレンゼブルにラヴァビエントをかついで挑戦しました。

グレンゼブル イメージ期待の新モンスターグレンゼブル、蛮竜という名前からしてかなり動き回りそうなイメージです。

下位は22ランクから挑戦できるので、上位から下位まで遊べていいですね^^
PVが公開されて、攻撃方法や防具の発動スキルからして、火によわそうです。
そこで、狩猟笛のラヴァビエントをかついで見ました。
ヴォルガノスを模した武器で、最高クラスの火属性を備えています。けっこう気に入ってるのでこの武器に関しても後日記事に書きたいと思いますが、とりあえずなんの情報も無く自由装備PTに参加したので、グダグダですがとりあえず初陣をご覧ください。。。

グレンゼブル戦 続きはこちらから

雨が降ると怒り状態へ移行。攻撃力もかなり高いです。。。1回やられちゃいました
でも、戦っていてけっこう楽しい

もうちょっと、動きや特徴がわかったら追記したいと思います^^

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー