

明日からの予定を立ててみました。。

やる事が沢山ありすぎて、毎回なにも出来てないので、来週の目標を立てたいと思います。

ふと気づくと、作りかけの装備やら集め切れてない素材やらが沢山あって強化もハンパなまま、倉庫で眠ってる状態ですw  わたしの、わたしの意志の弱さを物語ってますね。。。

そこで、今回は目標を立てて明日のメンテから集める素材、作成する武具を決めて1週間過ごしたいと思います。まー大して人も来ない日記ですけど、公に書き出すことで、自分の尻を叩いてやり遂げようと言う事ですw

作成中の武具 ヒロメス イメージ
  • リオハートRガード・フルフルRコート・レギンス
  • 剛種武器 殻王重砲【巨星】
  • ヒロメスFシリーズ
  • プレシスFシリーズ
  • 剛種武器 ラファールダオラor天狼双【疾風】
  • カマレラFシリーズ
  • 9.0パッケージの武器達
 と、沢山あるんですが全部は無理w この中から、的を絞りたいと思います。

どれも、素材がナンギな物ばかりだけど、とりあえず・・・
  • リオハートRガード・フルフルRレギンス・フルフルRコートの3点。
  • 巨星の素材となる、氷弧竜討伐の証を20枚
  • カマレラFシリーズの強化
  • 時間が余ったらヒロメス、プレシスの素材となる呑竜の軟骨とベリル鉱石集め
  • 暇があれば、カラ骨【小】集め
よし!とりあえず、目標はたてたぞ~^^

あとは、わたしがこれを達成できるかどうか・・

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー