スポンサーサイト


今週の収穫と、明日かの目標設定を立てたいと思います。

来週からはMHF恒例イベント入魂祭が開始。イベントも一新されますね。。そこで来週の計画を先週に引き続き立てて行きます。。
やる事はたくさんあるんですが、取りあえず、先週立てていた目標が
  • リオハートRガード フルフルRコート フルフルRレギンスの作成
  • 氷狐竜討伐の証20枚の確保
  • 呑竜の軟骨集め(努力目標)
  • ベリル鉱石集め(努力目標)
  • カラ骨【小】集め(努力目標)
と、計画してました。 特に氷狐竜討伐の証のデュラガウア剛種は、戦った事もなかったのでちょっと怖かったです。。
簡単な攻略も出来なくって、ガチで地道に集める事は出来ました。。

リオハート等の防具は幸い、素材が在庫で足りているのが多かったので、あまり苦労せず完成させる事が出来ました。
こちらは、非課金のガンナー装備を作成する為に必要な部位だったのですが、装備もめでたく完成しましたよ~
非課金の餓狼火事場ガンナー
装備はブログをリンクさせてもらっているあるエトさんにも、ほめてもらいました☆><
(構成はわたしが考えたわけではないけど・・・)

これで、メイン目標は達成。。余った時間で、カラ骨【小】の確保、呑竜の軟骨、ベリル鉱石集めまで出来て完璧かな^^

在庫がカラ骨3000個に軟骨10個、ベリル鉱石は・・・・取れた分は使っちゃいましたw

呑竜の軟骨はソロのほうが集めやすい事もわかりました^^;渇愛もって行くとすぐ怯みますね^^
(最初はPTでやってましたが、逆にグダ々でした。。)

まぁ、敷居が低かったとはいえ有言実行できたのでよしとしましょw

そして、明日からのイベントも出ているので今週の計画も立ててみます。。

グレンゼブルの剛種も出てきますが、これと行ったクエは特に無いみたい。。まー入魂祭だから、仕方ないかも。。
ですが今回はわたしはモチベ無いので、豆粒程度の入魂しかしないと思いますw
前回の祭りの後、うちの猟団の主要メンバーが退団しちゃったので、総入魂数も期待できないかな。。けっこう入魂に対する温度差があったから、不満もあったみたいですね。。。

んで、今週の計画は・・
  • 古龍種の牙を10個確保
  • 殻王重砲【巨星】の作成
  • 剛力珠を8個確保
  • グレンゼブル剛種に1勝
  • 剛種チケット30枚確保
  • 入魂300魂
  • 古龍種の剛翼1枚確保(努力目標)
  • ベリル鉱石と舞雷竜の紫玉の確保(努力目標)
とりあえず、こんな感じで先週よりはちょっとシビアにして見ましたw
まー気楽にこなして行きたいと思います^^)ノシ

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー