スポンサーサイト


剛グレンゼブル 高防御拡散祭りにチャレンジ☆

グレンゼブル剛種が今週初実装。なんとか1勝したいと思い、チャレンジしました☆
グレンゼブルが実装されて2週間。攻略にも慣れて来たこのタイミングでグレンゼブル剛種の実装。間隔的にはちょうどいいタイミングですね^^

さて、攻略法もまったくわからないので取りあえずはソロで見学に行って様子を見てみました。取りあえず剛種には閃光玉はきかないようです^^;
(やっぱそだよね。。)
んで、ある程度動きを見たあとで次は求人区の募集を見てみますと、拡散祭が大多数を占めていましたので、定番のレアル一式で参加するも、あっけなく返り討ちw
(10回はやられたかなぁ^^;)

しばらくして他の方法は無いか、また求人区のグレンゼブル募集を見てみるとやっぱ拡散祭ばかりなんですが、よく見ると防御指定で683↑がけっこう増えてましたガンナーで683って、無茶なwとは思いましたが、今週1勝は絶対目標なので根性で無理やり作って参加してきましたw
不慣れですがご覧ください


避雷針と水玉ブレスにも1撃ギリギリで耐え切る事が出来ました。683指定って誰が計算したのかはわからないけど、納得しました^^


こんな感じでやってました。。あかねこと一緒


  • 頭⇒イーリスピアス
  • 胴⇒ベイルブリガンデス
  • 腕⇒ベイルガントレッド
  • 腰⇒ベイルリフレクサー
  • 脚⇒ベイルディバイダー
  • カフ⇒反動カフPA1


装飾品⇒装填珠SP 防御珠8個 弾穴珠3個 反動珠G2個
発動スキルが⇒防御+60 装填速度+3 反動軽減+2 幸運 装填数UP 回避性能+1 風圧【小】無効
これで防御力が654になりますので、忍耐の種を持っていて現地で一噛みすると694になります(無理ヤリw
今回はあかねこに絆珠Gを持たせてたので、防御が自動で上がって種をかむ必要はありませんでした。
何気にいつものスタイルで参加できたのがちょっとうれしい

追記。。。
コネクトオンの付録で付いている、ナナガナールを持っているなら、防御力+50の効果があるのでだいぶ敷居が低くなりそうです。

わたしが使った装備でも、700超えるので防御指定に届きますね^^簡単に手に入るなら、欲しいところですけど本も買わないといけないからな~、考えちゃうな。。

あと、毒弾は打てないので毒弾指定のPTだと弾かれちゃいます。。

(商品の中には中古でコードが無いものも混ざってたりしますので注意しましょう)

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー