スポンサーサイト


10月20日からの予定はどうしよう。。

イメージ


明日からは、褒賞祭。先週立てた目標の反省と明日から1週間の目標設定を決めたいと思います。

先週立てた目標をは・・・っと
  • 古龍種の牙10個確保
  • 殻王重砲【巨星】の作成
  • 剛力球8個確保
  • 剛種チケット30枚確保
  • グレンゼブル剛種に1勝
  • 入魂300魂

これに、努力目標のベリル鉱石、ベル玉、剛翼の獲得をノルマにしてました。

剛力珠に古龍種の牙集めと、殻王重砲【巨星】の作成。あとグレンゼブル剛種も倒す事が出来ました。入魂にいたっては、団員の皆でシクレを何回かやったので1000魂入れることも出来ました

その一方、剛種チケット集めはまったく出来なかったという事と、古龍種の剛翼、ベリル鉱石、舞雷竜の紫玉は集められませんでした。。

やっぱ、1週間で計画立てるのは悪くないんですが、あまり敷居を高くするときつくなっちゃいますね^^;反省です。。。
20日からのクエストも今日から公開されていましたが、わたしがやりたかったクエストは回って来ないようです。。。

とりあえず、やっておきたいクエストを上げたいと思います。
  • サブの美学act02⇒たまに、使う事のある鋼龍石の確保。
  • 特別演習!風笛共鳴⇒笛クシャ。古龍コインとギルドコインの確保。
  • 特別演習!水魚殴打⇒魚竜のコインの確保
  • 雷の化石⇒雷管石の確保
  • 黒星鉄と黒狼鳥⇒黒星鉄の確保
  • 鳥と獣の宴⇒獣人系素材の確保
あと、狩人祭に勝つ事が出来れば、勝ち組クエストにも参加できますね

今週は、とりあえず剛力珠5個 黒星鉄5個 鋼龍石3個 を目標にして、あとは資金集めや団員の皆と遊ぶ時間を多くとりたいと思います。

あと、密かに参加してみた韋駄天の結果も出るのでちょっと楽しみ^^ワクワク

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー