スポンサーサイト


戦力の源!剛力珠を集めよう☆

マイギャラリー イメージ

何かと必要になってくる剛力珠。チョイと不足してきたので、ストックを増やしたいと思います
剛力珠の入手方法は基本的に、Nポイント、祭ポイントで交換するか、マイギャラリーの審査報酬での入手。の3通りです。
わたしは、ギャラリーで集めてたんですが、最近装備が増えてきたせいもあり足りなくなってきました。。。
これからも、装備は増えていくと思うので定期的に剛力珠のストックを増やしていく事にしました。

色々パターンもあってこれはベストと言うわけでもないんですが、これが提出している剛力珠セットです。
  • 石光沢の食器セット×9 (家具屋ランク★★★)
  • (赤・桃・青)光沢の食器セット×1 (家具屋ランク★)
  • 石光沢のローチェスト×1 (家具屋ランク★★)
  • 皮なしの縦骨材【大】×9 (家具屋ランク無)
  • 皮なしの縦骨材【小】×1 (家具屋ランク無)
  • 果物籠【小】×9 (家具屋ランク★★)
  • 果物籠【大】×1 (家具屋ランク★)
ちなみに、桃光沢の食器セットは★なし、青光沢の食器セットはEXコースへの加入が作成条件となってます。石光沢の食器セットを使うので、家具屋ランクは★★★まで上げる必要があります。

家具を陳列した後で、スタンプ特典で大会チケットGと交換してギャラリーに戻る事で審査が受けられます。

剛力珠が入手出来るか、剛体珠が入手できるかは運にかかってますが、物欲センサー補正により若干剛体珠の入手確率が高めに設定されていますウソデス

剛力珠ちょうだい

家具屋ランクの★を上げるには、スタンプ特典を利用する必要があって、そのスタンプを集めるには素材使用で家具を3,000Z(EX加入は2,000)購入する事で1つ押してもらえます。
重要なのは端数切捨てになると言う事。。。なので、わたしはクックの回転人形×4(6,000Z)を繰り返し購入して、ランクを上げてました

追記。。。

この記事を見ていただいた花桐草様から、別のパターンの剛力セットをコメントで教えていただきました。ありがとうございます。。そのセットがこちら
  • 白の食器セット×10 (家具屋ランク★★★★)
  • つぼみのランプ【青】×9 (家具屋ランク★★★)
  • つぼみのランプ【桃】×1 (家具屋ランク★★)
  • 果物籠【小】×9 (家具屋ランク★★)
  • 果物籠【大】×1 (家具屋ランク★)
 食器セットとランプはゼニー購入。籠のみ素材作成でやるとのことです。

剛力セット(ランプ)

こちらの剛力セットでも、大会に出してみましたが見事剛体珠を入手する事が出来ましたw
こちらは、籠以外ゼニーでそろえる事が出来るのでゼニーが多めにかかってしまいますが、素材を集める手間が省けるので、かなり楽です。
どちらにしても、剛力珠入手には手間もお金も掛かります。けど、どうしても通る道なので地道に集めて行きたいと思います。。。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー