スポンサーサイト


10月26日からの予定

イメージ

10月26日からのイベントが公開されましたね^^古龍大進撃も始まるし何をして過ごそうかな・・・
一応、剛力珠、鋼龍石、黒星鉄も先週たてた、予定通りそろえる事は出来ました。
まぁ、なんの自慢にもならないですけどw

今週は他の方のブログに掲載されていた装備で魅力的なものを見つけました。あまり防具は数が無いんですが、ちょっと作ってみたくなって今作成中です。(もうちょっとで完成w)

それはいいとして、武器や剛力珠を一気に集めすぎてかなりの資金難に陥ってしまいました。。。金銀エスピで稼ごうかとも思いましたが、イマイチたまりませんでした。。(久しぶりに素材を売るハメに・・・)

さて、次回クエストが公開されました。見てみるとけっこういいクエストが来てます。
そして、お待ちかねの逆襲グラビモスも配信される。。これでようやく、息が出来ますw

新クエストもいくつか配信されるようです。
  • 大食い軍団
  • 金銀卵とゲリョス
  • 剛種適正試験・覇竜
大食いとゲリョスは下位の方への救済クエストでしょうね^^極色彩の毛とかが出そうですね。ゲリョスは卵1個確定ってトコかな
気になるのは、覇竜です。確定で3枚くらいかな?
剛チケも、かなり少なくなってきたのでそろそろ集めないと年末までは持ちそうに無いです・・・

色々書きましたけど、27日からやる事はもう決まってるんです。
  • 逆襲グラビモスで資金カンスト
この一つだけが来週の目標。あとは、あいまにカラ骨集めと街ヤマツでHRあげも出来たらいいなと思ってます。

来週は、剛種シェンガオレンが街に来るみたいですが、このクエストって待ちに待ったアレが出そうですね^^

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー