スポンサーサイト


高難易度イベント狩猟包囲網で遊んできました☆

狩猟包囲網

新イベント狩猟包囲網オルガロン2頭同時クエでイベントにしては高難易度なこのクエで遊んできました

オルガロンは体力はそこまで多くないんですが、攻撃力が高めなのでペアを同時相手にするクエストの場合、まともにやると難易度は3倍位難しくなりますw

大体イベントは気軽に参加できるクエストが主流ですけど、この狩猟包囲網はかなり難易度が高めになるかと思います。。
と言っても、元々乱戦志向のわたしとしてはこの狩猟包囲網は嫌いではありません。
(むしろ大好きな部類に入ります

と言うわけで、さっそくウチの仲良し団員達と軽く役割を割り振ってノホホンと参加してきました。


これは、まだスムーズに倒せてる方ですが、最初のうちはかなりひどい目にあってます(笑)
こんな鬼クエを、イベントで配信するなんて、運営さんもSっ気たっぷりですね

無事クエストに勝利すると、報酬としてオルガロン素材に加えて獣の牙獣の爪という2種類のイベント素材が手に入ります。
これを10個集めると生産、強化が可能となりますが、体感としては2回行って各3本手に入る感じでした。手に入るHRPもけっこう高めですし、オルガロン素材も手に入り、何より楽しいクエストなのでイベント素材はそろったのですが、また参加したくなるクエでした

めでたく素材を10本集めると武器が作成できます。こちらは狐双狼牙の記事です。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー