スポンサーサイト


運営レポート フロ通.com出張版 Vol.11

MHFシーズン9.0

運営レポート フロ通.com出張版が配信されていました。


予想通り、お詫びから始まってます。この肉質の変更についてはいろんなブログやサイトで、不満やお怒りの声が上がってるのはわたしも見て知ってました。硬すぎて部位破壊が出来ないとか論外ですよね。。。

決して安いとはいえない料金を支払ってプレイしていて、ただでさえ数をこなさないといけないモンスターをさらにやりにくくされると、わたしでも不満を言うと思います。

ただ、今回は戻す対応も素早くしてくれたのでそういう意味では評価できるのではないかなと思っています。

モンハンの土台を作った方たちがいて、その上で今の運営チームが改良をしてサービスを提供しているとは思うんですが、課金に走るあまりゲーム性を潰すような事はしないよう、祈るばかりです。。

でも、反省して今後も楽しいイベントや、コンテンツなどを増やしてくれるようなので期待しましょう^^


余談ですが、レジェンドラスタやキャラバンコースについてのコメントが無いのが気になりますね^^;
(やっぱり相当不評なんでしょうか・・・・)

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー