fc2ブログ

【MHF】脅威の棘白竜!紅蓮の炎にやられてきました↓↓

今日は、白エスピナスと戦ったときの動画をアップします

白エスピナスは高火力の力押しで行けば、力を発揮する

間もなく狩猟できることが多いと思います。。

わたしが動画を撮るときはなるべくモンスターに

暴れてもらって、見てて楽しい動画をなるべく

選ぶようにしてるんで、今回の動画は指定なしの

パーティーに参加したものです。

自由に走り回るエスピナスをご覧ください 

結果は、なかなか無残なものですが・・・



どうでしょう・・・w

なかなかむごいですよね 

攻略の動画にはならないと思うけど、画的には気に入ってます

BGMはお遊びで差し替えてるのも多いので

また更新するときに貼り付けたいと思ってます



前のページへ

追記です・・・来月の半ば、8.5のアップデートくらいには

復帰しようと考えています。

一応猟団にも加入してて、団長に断って休みもらってるん

ですけど、アップデートで追加された新システムや

新モンスターもまだ、見てないので楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー