スポンサーサイト


砲撃特化型ガンランス  バスターキャノンを作成しました☆

ガンランス バスターキャノン

ガンランス装備を先日完成し、専用武器として拡散砲撃に特化したバスターキャノンを選んでみました。
このバスターキャノンは砲撃専用の武器がガンランスが欲しかったので、LV5で拡散タイプの物を検索で探してたら引っかかってきた子です。
強化過程がけっこう多くてこうなってます。

ガトリングランス⇒ ガトリングランス改⇒ ショットガンランス⇒ バズーカガンランス⇒ キャノンランス⇒ バスターキャノン
バスターキャノン 性能
攻撃力は凄腕のガンランスの中では低い部類。防御力が38上がるところは地味にうれしいかな

最大の特徴はレア7で拡散のLV5を撃てるってとこですね^^非課金だと、SP武器を最大強化にすると砲撃レベルは5になるんですが、センショク草とかの素材が不足しがちできつかったので、通常武器から探した中で見つけたのがこのバスターキャノン。探しててわかったんですけど拡散で砲撃レベル5のガンランスってSPや剛種武器を除くと数が少ないです。非課金だと・・・

バスターキャノンに強化するまでに使用する素材は、各過程でまぁまぁレアなものを2~3個使いますが、どれもストックされてるものだったので困る事はありませんでした。

砲撃以外の性能は低いので強いてまでは作る必要のない武器。日陰の武器になってますが、砲撃のみに特化していると言うスタンスがわたしは気に入ってます
せっかく作ったので、バサルモスでその性能を試してみました。



スキルをつけた拡散は強力でした。最初の竜撃砲1発で腹が壊れてます。今更ながらガンランスの魅力に気づかされた気がします^^

強いてまで必要な武器では、無いけれどこういった寄り道も面白かったりするのではないでしょうか♪

これからはガンランスも集めて行きたいと思ってます。出来次第ご紹介します^^)ノシ 

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー