

龍と麻痺の相属性。ストレガガンランス強化完了です☆

シュヴァルツレーゲン

ストレガガンランス祭典の証から生産できる祭り武器。砲撃レベルも高く魅かれたので作成しました。
祭り武器のストレガシリーズエクエスシリーズですが、アップデートごとに武器種も増えて知らない間にガンランスも作成できる様になってました。祭り武器はデザインがいいものが多くてどれもほしくなっちゃいます。
ストレガガンランスの強化過程はこうなってます。

武器の強化過程はこうなってます。

ストレガガンランス ⇒ ストレガガカロル ⇒ ストレガバースト ⇒ シュヴァルツレーゲン

ストレガガンランスは他のストレガシリーズと同じく龍属性に麻痺のおまけが付いてます。相属性武器なのでしかたありませんが麻痺の値はちょいと低めで補助という風に捕らえていたほうがいいかもしれないですね。

シュヴァルツレーゲンまで強化すると砲撃レベルが最高の5まで上がります。攻撃力はそこまで高いほうではないですし、砲撃主体の使い方でいいかもしれないですね。

シュヴァルツレーゲン イメージ

デザインも他のストレガシリーズにもれなく、クールな感じでかっこいいです。銃槍を展開させる時や攻撃をする時になる金属音が武器の質感をかもし出していて、かなりいい感じです^^

無事シュヴァルツレーゲンまで強化することが出来、さっそく使い勝手を試してみました。


強化にレアな素材は特に必要なく祭典の証祭典の思い出さえ用意できれば作成する事は容易です。
ただ、祭典の証は優秀な防具の素材になるので、作成の際はそこを考慮のうえで作る事をオススメします。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー