スポンサーサイト


第37回公式狩猟大会 デュラガウアに挑戦!

第37回公式狩猟大会

公式狩猟大会が開催中ですが、今回はデュラガウア。匠チケット獲得を目指して頑張ります!
デュラガウアなんて、証集める時に連戦したくらいでほとんどやってないので、パターンもわかりませんが取りあえず好きな弓で挑戦する事にしました。上位に食い込む方達は事前に練習したり装備をそろえたりするようです。

ま~わたしの最低目標は匠チケットをゲットする事なので、そこまでやりこんではいませんが、やるからには上位に行きたい!ということでちょっとかじってみました。

第37回公式狩猟大会受付
カウンターで受付。武器がレア度制限は9までなので大方の武器は持っていけそうです。逆に言うと選ぶのが難しい。。。とりあえず、手元にあった適当な弓を担いで参加です。

第37回公式狩猟大会アイテム箱
アイテムは色々用意されてます。使い捨て高級耳栓もあります^^ マイトレいかなくてもここで集め・・・ 失礼。。
さて、アイテム選びも時間のロスなので何をとるか決めないといけないですね。 何を持っていこうかな・・・

第37回公式狩猟大会デュラガウアと対峙
アイテムを選んだら大闘技場へイン! 闘技場で見るデュラガウアは新鮮ですね。 ふっとばし攻撃が多くて、あたっちゃうとかなりのロスになるので慎重に行きたいと思います。

公式狩猟大会デュラガウア凍結ブレス直撃
言ってるそばから直撃! スキル冬将軍のおかげで凍傷は免れます。 でも、思いのほか厄介。攻撃に当たると飛ばされるのはもちろんなんですが、ギリギリで避けると今度は巻き起こす風圧で拘束されてしまいます。

公式狩猟大会デュラガウア討伐
ドタバタ暴れるデュラガウアを何とか討伐する事は出来ましたが、こんな苦戦してては匠チケットすらもらえそうにないので武器や作戦をねって再度挑戦したいと思います。。。


追記。。。

第37回公式狩猟大会順位票
私たちの猟団員のなかの公式狩猟大会の先がけ的存在の【たろさん】から、アドバイスをもらって何度か挑戦してみました。 

ちょっとした、工夫とかでタイムが少しずつではありますが伸びてきて2日目の途中経過で100位内に入れました
これだったら、ズリ落ちても匠チケットには手が届くかな^^
これ、やり始めると楽しくてはまっちゃいますね^^  色々やることは多いんですけど時間忘れて夢中になってしまいます。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー