

金銀卵とゲリョス  あかねこ服を着て遊んできました

あかねこ フォトショット
今週から配信されてる金銀卵とゲリョス。クエストをやってみようと思ったのですが、ただやるだけじゃつまんないので最凶の防具あかねこ服を着用して挑戦してみました。(報酬の確率は一番下に記載)

先日リンクさせてもらってるじぇす太さんのブログ、QT道化師の欲望で赤ねこ服の話題がでてました。これでクエストに行きたいなぁとは思ってたんだけど忘れこくって倉庫でずっと寝かせたままになってたので、久しぶりにこれを着けたいと思います。
あかねこ服シリーズ イメージ
こちらが、あかねこ服。鮮血に染まり最凶スキルを発動するネコ服シリーズの異端児です。愛用の武器が赤ねこ笛SP。頭からつま先まで赤一色の不気味な赤い塊。。。今回はこれで行ってきます!

金銀卵とゲリョス 罠を設置
とりあえず、ゲリョスの罠を仕掛けて待つ事に。。このあたりかな・・・


金銀卵とゲリョス 滅多打ち
見事ひっかかったので、自慢の赤ねこ笛でトサカを壊してサブA達成。スタンも取れればラッキー☆



金銀卵とゲリョス 赤ねこばてる
ゲリョスが逃げたので追いかけようにも鈍足のおかげですぐバテバテ。。


金銀卵とゲリョス 一撃死
そして忘れた頃に死神の気まぐれで即死 つま先に触れただけで大出血です。。


金銀卵とゲリョス 報酬
なんとかクリアして報酬をゲット 今回は岩石運びはやりませんでした。
金銀卵とゲリョス主な報酬

メイン報酬
  • 金のたまご×2 1%(1枠確定)
  • 銀のたまご×1 20%
サブ A報酬
  • 金のたまご×1 10%
  • 銀のたまご×1 15%
  • ライトクリスタル×1 25%
サブB報酬
  • 金のたまご×1 10%
  • 銀のたまご×1 15%
  • 宝石券×1 20%
  • ライトクリスタル×1 8%


なにがメインかよくわからない記事になっちゃいましたが、この金銀卵とゲリョスは金のたまご2個確定。相手は下位のゲリョスなので、上位上がりたての方にはお得なクエストだと思います。
先日の運営レポート フロ通.com出張版 Vol.11で、「金銀卵シリーズや逆襲シリーズも見直していく」みたいな事を仰ってたので、今後もお得なクエストが出てくるかもしれません^^

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー