スポンサーサイト


11月4日からは戦闘街に新剛種クエスト!

シェンガオレンイメージ

11月4日からの配信クエストが公開されました。目玉クエストもいくつか見受けられます。

今週は、古龍大進撃に公式狩猟大会。イベント狩猟包囲網に資金稼ぎの逆襲グラビモスと、やる事がたくさんあります。 いつも思うんですが、やりたいクエストがある時と無い時の差がいつも偏りすぎてる気がするんですよね^^;
まぁ、たまたま今週は休みが多かったので助かりましたけど。。

先週逆グラでカンストを目指すってことで、予定を立ててたんですが、色々忙しい中今の時点で900万Zまで到達。今日まで時間があるので、達成は問題ないでしょう^^

ところで、私は今日まで休みなので久しぶりに、1年ぶりくらいにネカフェにいってこようかなと思います。目的はカラ骨の大量仕入れ。ガンナーの心得とニャカ壷で集めていたんですが、ペース的に間に合わずどうしても残を気にしながら使ってしまうので、資金もたまった事だし、大量仕入れを久しぶりにやっとこうかなと思います。

わたしの近所のネカフェは仕切りがあるんですが、タバコの煙が充満しててタバコを吸わない私にはちょっときついんです。今回、別のネカフェで禁煙ルーム完備の所を見つけたので、そっちにいってみようかなと思います。
せっかくいくので、ネカフェでしか手に入らない素材も手に入れて来るつもりです。欲しいのは、このルビーノシリーズ。火属性が高くて使えそうな武器もけっこうあります^^

ルビーノシリーズ

最終強化までに必要な素材はけっこう数がひつようなので、全部あつめるのは多分無理。的を絞って集中的にやる必要がありそうです。どうなるかはわかりませんが、生産できたら武器紹介をしたいと思います。

さて、4日からのクエストですが、今回もけっこうやっておきたいクエストがけっこうあります。まず剛ナナですが多分前回の配信から2ヶ月ぶりくらいではないでしょうか?EXでは、この前配信されてましたが今の所加入してなかったので前回は出来ませんでした><

ただ、あとは特に欲しい素材ってのはないかなぁ・・・
4日からは
  • 戦闘街シェンガオレン剛種に1勝
  • 入魂1000魂
こんな感じで、あとは適当に剛ナナやったり団員のみんなと遊ぶ時間をとりたいと思います。

 

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー