スポンサーサイト


イベント三頭を斬る!で工房試作大剣を手に入れよう

三頭を斬る!
メンテナンス明けで、三頭を斬る!というイベントが配信されてます。報酬素材からはオリジナル武器工房試作大剣が作成可能となってます。

この三頭を斬る!はアニバーサリイベントの第9段となっていて、工房試作大剣初登場となる大剣です。今回のイベントでは、報酬クエストが3つあってそれぞれバサルモス、リオレイア亜種、ディアブロス亜種がターゲット。 それぞれの報酬を10個ずつ集めると工房試作大剣が作成できると言うわけです。

三頭を斬る! イメージ
クエストの内容や条件は、公式サイトに詳細が書かれているので細かい事はそちらで見たほうがわかりやすいかな。

たろさんとジップさんの3人で一緒にやってました。この2人はインする時間が近いので最近はよくクエにいくことが多いです^^

3クエとも武器防具完全貸与になってますので、力押しでの攻略は出来ません。。。ただ、今回はメンバーがレジェンドラスタを契約してたので同行してもらい、比較的楽に集める事が出来たかなって感じです

3種類のクエストの中で、面白かったのがディアブロス亜種編。「黒角竜を斬る!」です。餓狼装備貸与でイベントクエで餓狼剣士が使えるクエストになってます。体力がけっこう多いので、餓狼使用を前提に作られてるんだと思います。餓狼メシをこしらえてクエストにいってきました。


たろさん、ジップさんのおかげで今日のうちで生産素材を集めることが出来ました。この工房試作大剣も変り種の性能となってたんですが、武器についてはまた次回書きたいと思います。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー