

工房試作大剣強化完了☆眠気を誘うエンジン音

強化型機械大鋸

イベント三頭を斬る!で作成できる工房試作大剣の強化が完了しました!
イベントの名に違わず、3種類のクエストでそれぞれ違う生産素材が手に入ります。
前回はクエストを攻略して素材をそろえるまでの記事を書いたので今回は武器にスポットを当ててみてみたいと思います。
イベクエ三頭を斬る!クエスト攻略の記事

生産自体はイベントアイテムのみで可能。素材が 超硬ボード 超硬チェーン 超硬ボルト となっていて、武器の強化過程はこのようになってます。

工房試作大剣⇒ 正式採用機械大鋸⇒ 改良型機械大鋸⇒ 強化型機械大鋸

性能と強化に必要な素材は公式サイトで確認できます。
この武器もイベ武器らしくギミックに富んでいて抜刀時はチェーンが回転し攻撃をする時はエンジン音が鳴り響きます。チェーンソーってやつだね。。こんなので斬られた日には・・・イタソ-…

強化型機械大鋸  イメージ
チェーンソーと言えば被り物! チャチャブーフェイクとの相性はバッチシ(笑) 状態異常強化と隠密がコレ一つで発動するのは、音も無く忍び寄り寝込みを襲うジェイ〇ンをオマージュした仕様なのだ☆


強化型機械大鋸  食事
この恐怖のマスクを被り、強化型機械大鋸の試し切りに行くことにしました。
ターゲットは睡眠と雷属性がよく通る魚竜ガノトトス。チェーンソーのエンジン音がうなります。


気分が高まり敵味方かまわず吹き飛ばしちゃってます(笑)失礼しました・・・・
睡眠属性が高いのでソロの寝溜め3とかでけっこう使えそうですね。とは言ってもこの武器は性能云々よりこの見た目のインパクトに魅力があります。
イベントは少々ナンギな部類に入りますが、面白い武器なのでぜひ作っておきたいところです。


sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー