スポンサーサイト


剛く来る砦蟹  古龍種の顎を求めて・・・

シェンガオレンイメージ

今週の目玉クエスト!剛く来る砦蟹(シェンガオレン剛種)にチャレンジしてみました。

古龍種の顎の入手方法はこの新クエしかないので素材が必要であれば嫌でもやらないといけないわけですが、このクエスト凄いんです!なにが凄いかってアレですよアレ!

配信初週にしてこの人気の無さ・・・

わたしも初日からチャレンジしたわけではないんですが、イベクエも終わらせてちょっと落ち着いてきたので参加してみようと思って募集を待ってても中々無い。。。なので、ちょっと不安でしたが自分で募集して見ました

剛く来る砦蟹  人が集らない・・・
ところが、中々集らない・・・  頑張って募集を続けて結局4人そろうのに5,6分くらいかかりました。。。新クエだったら貼った瞬間集ってきそうなものなんですが・・・

確かに考えてみると、今の段階では素材を必要とする武器も少ないし、正直シェンガオレンなんてやってて面白いと思う人は少数派だと思いますので仕方が無いのかも・・・
とりあえずの渇愛に即席で耐震+1を付けて倒した動画をアップします。


スキルが無いと、かなりひどい事になるので双剣や片手の場合は耐震必須になってきます。
何回かこなしたんですが、古龍種の顎って中々でない。。。
報酬の確率を調べてみると、メイン報酬で10% サブA報酬で20% サブB報酬で4%消費剛チケは2枚。なかなかマゾい確率となってます。
でも、はじめの1週間にしてこの人気の無さ・・・早いうちに必要枚数集めておいたほうがいいかもしれません。

クエスト募集はメインのみがほとんどだったんですが、出来たらサブもやってみたいと思うので攻略法を見つけて挑戦したいと思います。


sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー