スポンサーサイト


気分転換!ラスタの装備を換えてみました

ラスタの装備を換えてみました
今週わたしのMHライフはのんびりモード。新しく配信された剛シェンに行ってみたり、31推奨の自由区でのんびり狩りを楽しんだり。

シクレもちょっとやりましたが、基本はクエに行ってたまった分を入れているような感じ。

あと、私の救護契約で装備させているラスタの武器をチョット換えてみました。今まではテルティウムグラディを装備させっぱなしにしてたんですが、補助にうってつけかつ、見た目もかわいい武器を見つけたんです。

ドレッド・マーキス イメージ
それがこのドレッド・マーキス。 攻撃旋律と麻痺を兼ねた狩猟笛です。赤い花のデザインがかわいい☆

この狩猟笛は、課金のブースターパックでしか手に入らないので、あまりオススメは出来ませんが、気に入っちゃいました♪ 

ブースターパックの武器は既存の武器と性能がまったく同じに作られてる物が多く、このドレッド・マーキスも、元になってる武器があります。

神龍木の笛【護神】 性能

それがこの巨大タニシ(笑) 嫌いって訳じゃないんだけど、画的にちょっと会わないかなぁって感じです^^;

ラスタはソロを想定して、装備を組んでいるんですが麻痺オンリーよりはサポートも出来るほうがいいかなぁと思って狩猟笛にしてみました。ほんとは、強い武器を装備できれば直接火力に貢献できるんですが、ラスタはそうも行かないですしね・・・

実際役に立ってるかどうかは、契約している本人に聞いてみたいと思います^^

さて!入魂祭りもあと少し。このペースだったらギリギリ1000魂とどくかな…

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー