スポンサーサイト


お楽しみ☆新登場の強襲シリーズ!!

強襲シリーズ


10日から配信されるクエストが公開!あらたなHRP救済クエスト強襲シリーズが配信されるようで。 

今日は、チョイと取り込みながら日記をつけてます。メゼポルタインは出来そうにないので先週の目標にしてた入魂1000ポイント達成は難しそうです…800魂は行ってたので、すこし残念。。。
今週は久しぶりに31推奨の自由区で野良して遊びました^^

ほんとに何も考えずに緑ネームの方たちと遊んでましたが、のんびりやっていたDOSの頃を思い出しました^^

後は、新登場の剛シェンにも挑戦しましたが、剛チケが少なくなってきてあんまり出来なかったのが心残り。。。

さてさて~10日からはまた新しいクエストが配信されます。その中でも気になるのが強襲シリーズ。てっきり、先週の予告からして逆襲シリーズのリファインなのかなって思ってましたが、HRPの救済クエだったようです♪♪
(まぁプレミアで味をしめてる筈なのでたまにしか配信されなさそうですが… )


私はHRも上げたいのですが、剛チケの補充をする必要があります。チケクエもディアブロスが来る様なので、10日からの一週間は剛チケを稼ぎたいと思います!!

そんなわけで、この1週間の目標は
  • 剛チケ50枚の補充!
  • ハンターランク10up(努力目標)
をなんとかやってみたいと思います。では、よい一週間を^^)ノシ

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー