スポンサーサイト


適正ディア変の音ハメ攻略で剛チケ稼ぎ♪

適正ディア変の音ハメ攻略で剛チケ稼ぎ♪

残が少なくなってきた剛チケを稼ぐ為に、適正ディアブロスの音ハメ攻略にチャレンジしてみました。
運営自慢の特異個体ディアブロスが登場する剛チケクエ。スキの無い動きに飛び道具まで完備!もちろん攻撃力も高く閃光玉や音爆弾対策も施され最強のディアブロス! となるはずだったのですがあっさり陥落(笑) わずかなスキをねらって音爆弾で拘束する音ハメという攻略が定着してるんです。。。


前回の棘眠の報酬でだいぶ剛チケに余裕があったので無駄遣いしまくっていたら、いつの間にかすっからかん・・・適正ディアの音ハメはやった事がなかったのですが、初挑戦してみました☆
笛とアルギュでのコンビネーションになるんですが、笛はタイミングがまだわからないので、まずはアルギュで参加しました。うまく拘束するために麻痺弾と毒弾をうまく使い分けて撃つ必要があるんです。



一応は運営が力を入れて投入してきた特異個体。元々スキがあまりありませんので、拘束し損ねるとそこはカオスと化します(笑) なので、なれないうちは凄い緊張しました。 慣れると剛チケも平均3枚程度もらえてたので楽しかったです。 次は笛でやってみようと思ったんですが、笛が崩れると大変迷惑をかけるのでまずは、ソロで練習です。 

カマレラで適正ディア音ハメ練習

音ハメ カマレラ練習
 
ちょっと遊んでみました(笑)

そいで、笛はアルギュ以上にタイミングがシビア。エリアに来た瞬間にヒットさせないとずれてしまいます。うまく連携させる為に必要なスキルはこの2点
  • 自動マーキング
  • 笛吹き名人
これだけあれば十分かな。風圧【大】無効があると罠連風にシビレにかける事も出来るみたいです。
コツをつかんできたところで、今度は自分で募集をしてやってみました。


なれたら、こっちのがいいですね♪ 求められるスキルも少ないから激運も付け易いし、何より自分でクエ貼れるのでマイペースで回せます^^

適正試験報酬 剛種チケット(飛竜素材)
そして、プーギー報酬術が炸裂!8枚GETも飛び出しました~^^
(上のメインが1枠2枚、下が1枚で合計8枚♪)

こんなにおいしいクエだったなんて・・・これ、もうチョット早く気づいとくべきだったなぁ~^^;

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー