スポンサーサイト


剛種クエストウィーク到来!11月16日からのクエスト公開



明日からは剛種クエストウィーク!クエストも一新されるので何から手を付けよう。。。

16日からのクエストも公開されてますね。剛種クエストウィークという事で色々な剛種が配信されますけど、剛ナナはやっぱりEXでの配信だね~

この一週間でおいしかったクエはわたし的には適正ディア。配信されて半年以上経ってましたけど、今になって魅力に気づいた次第です。。。 このクエが定期的に配信されてれば、剛チケ残に苦しむ事もなさそうです^^

HRもちょっと頑張って471まで持って行きました! 先にSRを取得している団員いわく、SR地獄(笑) が見えてきました。

新クエも配信されててある意味面白かったのが進化した狩猟の仕方。凄い武器でも貸与してもらえるのかなと思ったら、マゾクエ狩猟の仕方(裸レイア)の内容からチョット進化してボーン一式を装備したハンターで桜レイアと戦えるというネタクエでした。。
進化した狩猟の仕方
なんとか勝利。。。そしてみんなで記念撮影撮りました☆

これで、もらえる報酬は・・・書くまでも無いか^^;

そして、お楽しみの強襲シリーズはたいそう残念な結果だった様で、お詫びのクエストを配信してましたね。。。近頃は何かと粗が目立つのは気のせいかな?? 問題がおきても、適当にクエストやポイントを渡してれば大丈夫だろうっていう姿勢に見えてくるんだよね。。。

さて、冒頭にも書いたとおり明日から剛種クエストウィークという事で色々剛種が来るのでにぎわいそう。わたしは今週貯めた剛チケで、古龍種の顎を集めようかなって思います。
と言うわけで、目標は
  • 古龍種の顎7個確保!
2つは持ってるので、あと5個かぁ、がんばろ^^

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー