

教官見習ネコの試練と決して忘れぬ絆やってきたよ♪


キョウカン見習いネコの試練とアニバーサリークエの決して忘れぬ絆の2本が11月17日から配信されてます。遅きながら団員の仲間とやってきました♪

どちらも1人では達成困難な絆系クエになってます。まず、キョウカン見習いネコの試練からチャレンジ!
クエストは岩石運搬で減少する体力を回復弾で助けながら維持するというもの。なのでライトボウガンの方が必要になっています。
と言うわけで、さっそく団員と挑戦。運搬クエなので地味~ですが、期間限定クエなので記念に動画撮ってきました。



報酬でもらえる教官ネコの心意気という素材を5個から15個集めてイベント武器を作成します。
このイベントで作成できるのは
きょうかんねこじゅうきょうかんねこほうきょうかんねこさん
という3段階のライトボウガン。ギミックが凝っていて担ぎ甲斐のある一品です^^
最近は武器レア度限定のクエストもけっこう配信されるので、3つ分素材を集めちゃいました♪

そして、2つ目は決して忘れぬ絆。このクエストも1人では達成が難しいクエストとなっています。


決して忘れぬ絆

クエストの内容はザザミ4頭の捕獲。シビレ罠は調合分含みで1人3つまでしか持てないので1人では達成不可能というわけ^^;
(絆ってことなら部位破壊とかに協力の要素が含まれてる方がいいと思うんだけど・・・^^;)

貧弱な下位ザザミが相手なので、間違って倒しちゃわないように注意が必要です。。武器は3つ作れますが、片手剣と大剣は前回からの持ち越し。今回新しく追加されたのはこちらです。
アミクスアルクス

龍属性のアミクスアルクスです。未強化だと貧弱ですが、レア度1なのでSRの序盤から龍属性がもてるのでそういう意味では貴重な戦力になるかもしれませんね。多分それを考慮してのレア度調整だとは思うんですが。。

イベ武器はユニークなものが多いのでどんどん追加して欲しいですね^^

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー