スポンサーサイト


第38回公式狩猟大会開催中。 皆でお肉を焼きましょう♪

ただいま第38回公式狩猟大会が開催中。一定の条件下でどれだけ早くクリアできるかを競うMHF恒例イベントです。

今回は、サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯という事で全サーバで競うので人数もかなり多くなりそうです。2人ペアでマストオーダーの内容は 
  • こんがり肉20個の納品
  • モス20頭の討伐
  • ブルファンゴ15頭の討伐
となっています。

競技としてはあまり意欲のわく内容ではなかったんですが、ある意味ネタクエでオモシロそうなので一緒に遊んでたショコラさんとちょっとやってみようという事になりました。

全エリアにターゲットのモスとブルファンゴが居るので、倒しながら生肉を集め最後に焼くという感じになると思うんですが、中々生肉が出てくれずモスにブルファンゴの討伐が完了しても5~6個くらい。。。エリア1には生肉の宝庫アプトノスが最大10頭出るので、足りない分はそこから確保しながらやってみました。

今回の韋駄天はかなり運の要素が大きいですね。モスにブルファンゴからの剥ぎ取りだけで生肉が集れば、だいぶタイムが縮みそうです。何回もこなす事でタイムが上がってきそうです。
(まぁ、そこまでやりこむつもりはないけど^^;)

第38回公式狩猟大会   イメージ
お肉ハンマー おいしそ^^ でも食べ物は大切にしましょう。

一応5回くらいはやってみました。8分台位だったかな~^^  装備固定なので誰でも参加できるのはうれしいですね。 ルートや運なども絡んでくるのでその程度で上位に入れるわけ無いんですが、たまにはこう言うクエも面白いね^^

第38回公式狩猟大会  順位
気になる順位・・・まぁこんなもんでしょ(笑)

今回の韋駄天はこの辺にしておきます♪ インパクトのあるクエストだったので動画も撮ってきました。500位超えでよければ参考にしてください(笑)


sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー