スポンサーサイト


きょうかんねこじゅう作成。プチ教官の吹き矢が炸裂!


教官見習いネコの試練で作成できるきょうかんねこじゅうを手に入れました♪
ライトボウガンで3段階レア度と攻撃力違いの物が用意されてます。
  • きょうかんねこじゅう
  • きょうかんねこほう
  • きょうかんねこさん
性能も悪くはありませんが、このデザインよくないですか?^^
小タルの中から出てくる教官見習いネコの吹き矢から弾が発射されます。ちなみにバレルをつけるとストローが長くなります。

きょうかんねこじゅう イメージ
イベネコ武器にはおなじみのネコ印も押されてます。 なんとな~くマカルパと合せてみました♪

火炎弾速射と撤甲榴弾速射付き。拡散祭りにも運用できる仕様ですが、毒弾は撃てません。

きょうかんねこじゅう きょうかんねこさん きょうかんねこほう 性能

どういった場面で活かせるのか、ちょっと思いつきませんが自由区で担ぐぐらいであれば全然問題はない程度の火力は備えてます。

最近はレア度指定のクエストも増えてるのできょうかんねこじゅうきょうかんねこほうきょうかんねこさんと3種類全部作っちゃいました♪ さっそく強化も済ませましたので試し撃ちをする事に。 最上位のきょうかんねこさんをかついで、上位フルフルを狩りに行って来ました。


うん。まずまずの性能^^ギミックもステキなので使えるところではぜひ使って行きたいです♪

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー