

沼地リオレイアで人形劇☆バレンタイン編

先日も書いたとおり、

いまはMHFはオヤスミしています

でも、ホームページはちょくちょくチェックしてるんです

8.5で雪山にベルキュロスの亜種がでるみたいですね~

ちょっと楽しみです



今日はバレンタインイベントがあったとき、猟団【花月乱舞】で

武器を作って狩りをしたときの様子を付けたいと思います

賞味期限の切れた動画ですゴメンなさい。。





結構みんな仲良くて、こんなお遊びにも

付き合ってくれました

先日、久しぶりに無課金でメゼポルタインして団長と会って来ました。。

他のメンバーも変わらず団長も元気なようで、復帰が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー