スポンサーサイト


明日からの新しいクエスト公開!でも、3rdも出るし・・・

イメージ

入魂祭、今回は全然入魂してなかったです。そして、明日からのクエストも公開されましたよ~♪

さてさて、11月も今日で終わり。。皆さんいかがお過ごしでしょうか??もう12月。年末ですよ>< 早いなぁ~(しみじみ)

んで、12月1日からのクエストも公開されてます♪ 色々新クエストが配信されますね^^おもしろそうなクエストもいくつかあって、激・花火大会とかネタになりそうでちょっと楽しみ^^

んで、今週から配信されていた氷大剣のイベントの続きも配信されるようですが、マストオーダーのレイア亜種とガノトトス亜種。ちょっと、きつ過ぎだよね。。。多分、フルフルのときと報酬確率は変わらないと思われるので、30回くらいはやらないといけない事でしょう(笑)  
剛ナナもまた、来てくれるみたいなので、今回はハメ攻略を試してみたいと思います。

とまぁ、色々かきましたけど、明日からは・・・それ所じゃないでしょう(笑) そう!明日は3rdの発売日。そっちが優先になると思います。インもあまりしないかもしれません。。。
イベントもそれを意識してか、いつもよりいいイベントが多めにあるようにも見えますね^^

やりたい時にやりたい方を進めて行きます♪

そういや、先々週、古龍種の顎を5つ集めたいって、目標立てたの忘れてたんですけど結局、人を集め切れなくて挫折しちゃいました^^;。。。

弓はちょっと興味あるんだけど、やっぱあのクエ参加したいって人が少ないみたいなんだよね・・・気長に少しずつあつめる事にします。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー