スポンサーサイト


剛ナナを壁スナイプ!復活したハメ攻略☆


久しぶりに来た剛ナナ。ちまたでは密かに壁ハメ攻略が流行っているとの事でさっそくわたしもやってみました♪
MHP3が発売されてそっち漬けになっちゃって、案の定Fはおろそかになってました^^;

今週Fで挑戦したかった攻略が剛ナナの岩陰ハメ。 みんなで遊ぶのが楽しいオンラインながら、ソロ連戦を強要される剛ナナ。
登場当初けむり玉ハメで渇愛を作成したんだけど、そのあと修正でガチ強要となってからはローゼンズィーゲンでたまに攻略してました。
ただ、精神的にもガチのソロ連戦はかなり参るのでおざなりになってましたが、最近こんなものが出ていると言う事を聞かされてさっそくチャレンジしてみる事にしました。

要領は、剛ナナを死角に誘い込み寝かして、ギリギリの見えない位置からスナイプで討伐する内容。

準備するもの
  • 調合書
  • カラ骨【小】
  • 毒牙もしくは麻痺牙
  • 睡眠弾Lv1
  • 睡眠弾Lv2
  • 火事場セット
  • 睡眠タル爆弾
  • 強走薬
  • 小タル爆弾
このくらいでいいかな、後は力の爪とか種とか持ってればなおよしですね♪



強走薬を飲み、睡眠弾Lv2の装填を済ませてエリアへ突入。睡眠弾Lv2を3発とLv1を1発打ち込み、粉塵や火炎放射などで動きが停止するスキを逃さず、エリア端の柱までも全力ダッシュ! そして睡眠タル爆弾を設置します。
そして、突撃してくるタイミングで睡眠タル爆弾を起爆します。

あまり時間をかけてなければそこで寝るので、素早く火事場発動し定位置からスナイプする。と言う手順です。

使い道の無い睡眠タルを活用できる点もうれしいですね^^

間違いなく来シーズンでは使えなくなるハメだとは思いますので今のうちに溜めておくのも手かもしれません♪

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー