スポンサーサイト


仮面パーティ??怪しいクエストでバトルクレイモアをGET!!


新イベント仮面パーティで、長大剣バトルクレイモアを入手しました~♪

最近は、イベント武器や防具のイベントがたくさん投入されてますけど、今週もまた新しいイベント武器が登場。
その名もバトルクレイモア!! 

リーチ長の性能に毒属性、そして防御力アップ効果など・・・類を見ない性能となっています。
(実用性が歩かないかは別として・・・)

強化過過程は下の通り

バトルクレイモアⅠ⇒Ⅱ⇒Ⅲ⇒Ⅳ

名前の変化が無く面白みにかける強化過程でした・・・ 強化に必要な素材は公式サイトに掲載されてます。

最終強化のバトルクレイモアⅣまで鍛えると性能はこうなります。

バトルクレイモア 性能


なんというか、機械的なグラフィックでジェット機の翼のように見えなくも無いです。大剣で毒なので使い道にちょっと困りそうですが、キリンとかでもしかしたら活躍できるかもしれないですね♪
(属性があと300くらいあって3スロなら遊び道具くらいにはなったかも・・・)

ま~イベント武器だしインパクトのあるグラフィックと、インバクトのあるクエストが楽しめるのでよしとしましょー(笑)

クエストはみんなの憧れハーヴェストを貸与されて参加となります。(持ってる人多いけど・・・)
でも、頭がなぜかバケツさんになってます。。。

エリアに配置された意味深な爆弾といい、武器の性能を楽しむためのクエストと言えますね^^

団長と、新加入した団員サイファさんの3人でクエストに挑戦して来ました^^




支給品の怯まずの実がミソですね♪飲むとやりたいほうだい出来ます(笑) 
作るのもそんなに難しくないですし、チャレンジして損は無いイベントだと思いますよ♪

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー