スポンサーサイト


ルコディオラを初攻略!!磁場を操る極龍に挑戦


ルコディオラ攻略に挑戦!! 今日の目標はこれ1本にしぼって今日はインしました☆
今日のアップデートで導入された新古龍のルコディオラ。この前の特異個体と言い、モンスターもどんどんひねくれて行くので一筋縄には行かないだろうなぁ^^; 今回のルコディオラは見た目的にはなんかありきたりな感じのイメージでぱっとしなかったんですが、なんだかんだ言っても新モンスターは楽しみですよね♪ さっそくインして攻略に挑戦してきました☆

プロモの動画は見てたんですけど、なんか瓦礫を吹き飛ばしたり、浮かしたりしてるシーンがあったのでついにモンハンでも魔法を使ってくる敵が出てきたのかとおもいつつもさっそく挑戦してみましたよ^^



ふぅ^^; やはりめちゃくちゃトリッキーな攻撃をしてきました。。アイコンや攻撃のエフェクトからして多分磁力を操って、敵の動きを抑制している感じでしょうか?? (まぁ魔法とあんまり変わらないと思うけど)
感想は、戦い甲斐があって面白かったです^^  ただ、これはもはや狩りとはいえないような気もしますが^^; この際思い切って、次のアップデートでは魔法も実装して使えるようにしたら楽しい事になりそうじゃない?(笑)

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー