

逆襲ラージャンでカオスパーティー


今日は逆襲ラージャンの乱戦動画を貼り付けます

こんな激しい戦いが大好きなので、2頭クエストはよく合流させて遊んでました




 よければ続きもどうぞ♪
 

2頭クエはいくつかあるので、またアップしたいと思います 


ついでに、もう一つ。。

こっちは、運搬クエストなので、なんですけど

おまけ気分でどうぞ 




これからも撮り溜めた動画を早いところ放出して

新しい動画をアップして行きたいと思います

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー