スポンサーサイト


紅組シクレはイャンクック☆

クックサムネイル
今日は狩人祭2日目ですね☆

今回入魂は適当に頑張ります

←はシクレ 5~イャンクック
 22魂です!!

いつも大体、仲のいいメンバーと狩りをしてることが多いのですが

今日は、インしたのも遅かったので一人で素材集めをしてました

全チャットでシクレクックという募集があったのですが、

あまり時間もなかったので、一人で行ってきましたけど

下位なので2~3分位では回せましたよ~

今日は、このブログをチャッチャ といじって

少し改良してみました

白地だった背景に、私のメインキャラ”月の女神”を写しました  

われながら結構きれいに出来たんじゃないかと思います・・・うんうん


(そのせいでインが短くなったのはナイショ)

コメントの投稿

非公開コメント

乱舞改いいなぁ♪

わたしも、はやくHR500までもって行きたいです。。。

そういやたろさん、殻王双がもう少しで完成しそうです♪

またクエ一緒に行きましょう^^

No title

双剣新モーション 通称「乱舞改」で同じくクックにチャレンジ
罠に落とし、ラスタ有りの1穴捕獲♪
レア1武器(匠アリ)で 1ラスタでしたぁ
以外に 乱舞改って強いのかも~ とニヤケてみたり・・・
でもねぇ 爽快感がないのよ
コレって、結構重要じゃない?w
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー