スポンサーサイト


【動画】ベルキュロスとパリアプリア夢の共演♪

トップにも書いてますが、私のブログではモンスターの

活き活きとした姿(要は暴れてるって事w)をなるべくたくさん入れて

行きたいと思ってまして、特に2頭クエとかはなるべく

合流させる方向で(同行者の方ゴメンなさい)撮りたいと思ってます

それで、新しい組み合わせのクエストが出ると、チェックを入れています

先週から【雷の化石】という2頭クエが登場してまして

内容は、ベルキュロスとパリアプリアの狩猟で、報酬では希少な

雷管石が出ることもあるようですね~

報酬はともかく内容を確かめたくて団員のたろさんと、アッキーに

お願いして連れて行ってもらいました~



ベルもパリアもエリアに入らないと動かないので、結局は最後の数分しか

合流はしなかったんですが、ベルと戦ってるところに邪魔が入ることは

今までなかったので新鮮で楽しかったです。


ちなみに、このクエストは入魂祭でかなり注目されてるみたいで

求人区にも部屋をよく見かけます。5分以内でこの2頭分

の入魂を回せるのでかなり効率がいいらしいですね~
(火力のない私には無理ですけど)



私たちの猟団はそれなりに、仲良くクエを回しながら入魂してます~

先ほどもシクレをみんなで回してきました

ドドシクレ

今回は、ドドブランゴで33魂↑↑

約2時間、作業じみてはいましたが2組に分かれて回していました

いま、700入魂くらいで、出来たら1000いければいいなと思ってます

あと、300なのでシクレに参加できれば何とかなりそう

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー