スポンサーサイト


☆やっと出来ましたドドン・クレセント☆

やっと剛種武器【ドドン・クレセント】が出来ました☆ 

クレセント剛種武器の爆撃ビンに憧れてずっと前から狙ってたんですよ~
この弓は溜め1で拡散3が撃てるので、爆撃ビンの力がかなり発揮されます。
この弓で剛翼を初めて使いました。貴重な素材というのは知っていたので何に使うか、尻込みして17枚溜め込んでました。わたしの場合剛種はフレの付き合いとかで参加してることが多かったので、剛翼もそういったクエの中でチョクチョク集めてたものです。今回初めて証を集める為に連戦を経験しました。(^^)

剛種武器はお金もかかるね(><)  この最終強化にするだけで1,400,000Zもかかりましたよ~。。ちょうど逆襲ガノトトスがあったので、団員のアキメネスさん(通称アッキー)に手伝ってもらって集めました。


そして、何体ものガノトトスを犠牲にして完成したのが上の写真のドドン・クレセント
最初にも書きましたけど、溜め1で拡散3が撃てて3溜めでは拡散4が撃てる一品拡散は標的に近寄らないと威力が出ないので気を使いますが、その分当たったときの手ごたえが一番おっきいので結構スキです(^^)
ホントは、今週素材だけ集めて次週からのスペシャルメドレーで足りない分の資金を補おうと思ってたんですが財布をのぞくと1,200,000Zありまして^^; 逆襲へ行ってもよかったんですが、平日は仕事だし時間もなかったのでBOXでねむってる素材を思い切って処分して200,000Z作って完成させました~(^0^)/

続き↓↓

んで、やっぱり完成したら試したくなるじゃないですか~(^^)そこで早速団員に手伝ってもらって一番効果がありそうなエスピナス亜種へ連れて行ってもらいました。



すっごく爽快です爆撃は溜めることなく連射できるので連続で爆発 します。あと、もう少しで登場するベルキュロスの亜種【ドラギュロス】ですけど、わたしの勝手な予想ですけど、水が効きそうな気がするんですよね~(^^)今の段階では弱点とかもよくわかりませんけど初見はこの武器を担いで行ってみようと思いますv(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー