スポンサーサイト


MHF剛種オルガロン動画☆金剛を担いで参戦

殻王双先週、剛シェンガオレンが居たので証を集めて強化途中だった殻王双を完成させました☆  あまり使ってる人は見ないのですが、防御力上昇効果とリーチ長という特徴を持つ剛双となってます。この特性を活かしさっそくPTに参加してきました。

守れる双剣、殻王双【金剛】を装備して剛種オルガロンに参加しました。無属性なので高火力ではありませんが、防御が62(だったかな?)上がります。
そしてスロットが1つあるのでそこに絆珠Gをいれてさらに防御を上げています♪ 何度やってもガチだと緊張しますね^^; わたしの装備が大体600くらいなので、防御上昇効果はほんとに助かります(とは言っても、怒カムの頭突きは1撃ですけど)
取りあえず、撮ってきましたので見てください~


    カ オ ス な 前 半 戦 ↑  1 乙 し て し ま っ た 後 半 戦 ↑

怒り時のカムは怖いです>< ジャブでも体力半分持っていかれるので気を使いますね。。。でもこのクエストやっててとても楽しいですどんどんチャレンジして証を集めたいと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー