スポンサーサイト


☆さよなら神龍弓。。ようこそシスネダオラ☆

先週からコツコツと素材を集めて剛種武器のクレセントに引き続きシスネダオラも強化が完了しました 
シスネ・ダオラ攻撃力300超に龍属性が付いた連射4なのでかなり強力(^^)覇弓の見た目が厳つすぎて苦手だったので今までは、SP武器の神龍弓を使っていたんです。剛種武器のシスネが完成したので多分出番もなくなっちゃいますね

でも今は適正試験のSP限定クエもあるのでもしかしたら新しいクエが出るとそれで活躍するかもですけど(^^)

シスネダオラの弓を広げたときの形がとてもかっこいいわたしが、武器とか防具作るときって見た目も選択の大きな要素なので強力で見た目もいいと申し分が無いです(いいか悪いかはあくまで私の基準ですけど

せっかく作成したので、猟団員hideさんの棘集めのお手伝いもかねて試し撃ちをしてきました。ただ、ちょっと甘く見すぎていたようでためしうちにしてはかなり苦戦を強いられております



最後モドリ玉を使ってたのは、捕獲玉と間違えてしまったそうです

頭でも書いたとおりわたしの連射龍弓のニッチがシスネ・ダオラに変わったので神龍弓は役目を終えました覇弓や祖ミラ弓を作ってなかったので7まで強化して愛着もあったので、お蔵入りになるのはもったいない気もします↓↓

ただ、神龍弓が 攻撃:276 龍属性:220でシスネ・ダオラが攻撃:312 龍属性:250もあるので、変種ボーナスで少しは縮まるとはいえ差は歴然ですよね。。。。

使うことはもうあまり無いと思いますけど、お世話になったこの弓は倉庫で大事に保管しておきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー