スポンサーサイト


究極のchaosクエスト!逆襲双黒変種☆

いよいよ明日は期待のアップデート今夜はその前夜祭と称して、スペシャルクエストの中でも最高の報酬額を誇る【逆襲双黒変種】へチャレンジしてきました  猟団のエース”たろさん”とそのリアルフレだという"ヒロさん"の3人で挑みました~


ちなみに、ラージャンの尻尾って氷の切断武器じゃないと斬れませんよね?このクエストは100~になっていて相手は変種です。知ってる方も多いと思いますけどもう一方のイャンガルルガ変種は、氷属性でダメージ緩和されてしまうんですよ  凄い嫌な組み合わせを考えたものですね。。。とはいってもやっぱりラージャンの尻尾を斬らない事に勝機は見えないので”たろさん”は、氷の剛種武器で、わたしはそれもないんで殻王双を引っ張り出して挑みました。

双黒変種

しかし、敵に攻撃の通らないことw1頭目のラージャンを倒した時点で30分を超えてました。。わたしも2回やられてガルルガに取りかかった時には回復薬も精神力も尽きてました
失敗たろさんが粉塵でかなり助けてくれましたけど、最後は乱舞中に火球が 直撃!! 恥ずかしながら3乙してしまいました⇒⇒  かなり悔しいのでもう一度チャレンジします

今度の編成はラージャンの尻尾を早めに斬れるように”たろさん”と"ヒロさん"がラファールダオラエールダオラをそれぞれ装備しわたしは攻撃力底上げと防御補助を狙ってネオバグパイプを担いで挑みました これで辛勝しましたけど、かなり時間がかかってます今回はその前半戦を載せたいと思います。



BGMはこの2頭なので激しい雪山の音楽が合うかなと思って合わせてみました時間かかってるので多分見たいと思う人も少ないとは思うけど、続きは>【MHF】究極のカオスクエスト!逆襲双黒変種2/3で見ることが出来ます。

さて明日は、いよいよアップデートですね新クエストに新要素楽しみですね。では良い初日をむかえましょー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから"エース"じゃなく "ドS"だって~
現に動画みたら ボロボロじゃんw 
月さんの回避の巧さが むしろエースらしいw
オレの乱戦双剣のスタミナ管理 ザルですなぁ  回避出来ずに歩いて避けてるww
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー