スポンサーサイト


脅威の”ミナデイン”ドラギュロスの新モーション

今日は皆さん書いてますが期待の初日です新要素もラスタにキャラバン、チャットウィンドも一新されましたね~
そして、新イベントのドスゲネポスで新しい武器も作れちゃいます しか~し、それはまた後日紹介するとして今日の目玉はやっぱり新モンスターだよね 期待に胸躍らせながら”ドラギュロス”に挑みましたよ~^^

ほんとに何も情報がないので私達は適当に武器を担いで挑みました わたしは水が弱点かなって予想していたので先日完成したドドン・クレセント で挑戦しました。 
黒雷
そして1クエ行って来ての感想は、とりあえず派手 でした(^^: 天から”ミナデイン”ばりの黒いイカヅチを降らせてきたり、長い副尾で岩盤をえぐったりと、いちいちモーションが派手です。(いい意味でね^^)そして、かなり楽しい  攻撃力もそこまで凶悪ではないので、わたしにとってはちょうどいいくらいにスリリングです  意外だったのが、閃光玉と麻痺が効きました。ベルキュロスに比べると飛んでる時間が短いので、アッキーいわく尻尾も斬りやすいそうです。今日は3回いって2勝しました。最初に挑戦した動画を載せたいと思います。かなり時間がかかってます。youtubeの時間制限の都合上、1つには収まらなかったので3つに分かれてます。



続きはこちら↓↓のリンクから飛んでみることが出来ます
【MHF】脅威の”ミナデイン”ドラギュロスの新モーション2/3

今回のアップデートで新しいイベントそして武器も増えてるようですね。新要素などもあるのでまたまた面白いネタがあればご紹介したいと思います~^^

コメントの投稿

非公開コメント

攻撃きついですよね^^;

そですね~ 麻痺と閃光玉も効くからベルちゃんよりはやりやすいかもですねv-62

でも、初見で20ラスタっていいほうじゃないですか?^^

私達は3人で同じくらいかかってるしv-356

剛種が末恐ろしいです。。。

No title

初見ラスタと二人でいったら20ラスタかかりましたv-356

龍武器でいって全然怯まなかったんで龍は通らないかもですv-40
飛び回らない分ベルちゃんより楽ですけど、攻撃がいたたた

ベルと違ってほとんど雷がガ1でガードできるのが楽です!

強いですね^^

剛種も楽しみですね^^

ちょっと勝てる気はしないけどねv-356

No title

お邪魔しますヽ( ・∀・)ノ
純粋にかっこよくて強いモンスなので剛種が怖いところですよねぇ~
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー